· 

BL小説の電子書籍販売始めました!


私、MotokiのBL小説、『キミの次に愛してる』(comico・エブリスタ・カクヨム様などに掲載)を、『BOOK☆WALKER』『楽天Kobo』で電子書籍販売始めました!

 

税込価格160円です。

 

ご興味をお持ちいただけましたら、よろしくお願い致します!

 

■発売ページ

BOOK☆WALKER

楽天Kobo

 

作品説明

僕が好きになったのは、姉さんが愛した男性。

社会人×高校生。

たった1人の家族である姉の由美を亡くした浩次は、姉の結婚相手、裕文と同居を続けている。

裕文の世話になり続ける事に遠慮する浩次は、大学受験を諦めて就職しようとするが……。

姉への愛と義兄への想いに悩む、ちょっぴり切ないほのぼのBL。

 

 

※表紙をイラストにしたバージョン(著者が描きます)も販売予定にしています。販売時期は未定。