· 

オリジナルBL小説 『日常』 しづこころなく 2


オリジナルBL小説 日常 『光のどけき しづこころなく 2』(クリックで本文)公開しました。

 

高校2年。夜に突然、弘人に呼び出された先は……。

 

 

 

■光のどけき しづこころなく  2(本文より)

 

「いや」

 

 出るのは問題ないが、何があったのかぐらいは教えてほしかった。

 

「出るのはいいけど、理由は聞かせろ」

 

『来れば解るって。俺ん家の近くの公園、判るか?』

 

「ああ、酒屋の前の?」

 

『そうそう。そこで待ってっから』

 

 すぐにでも切られそうな雰囲気に、慌てて言葉を挟む。

 

「おい、待て」

 

『何?』

 

「俺、今風呂から出てきたとこだから、ちょっとかかるぜ」

 

『構わないよ、俺もまだ家だし。待ってるからさ』

 

 なんだか上機嫌な弘人が答える。

 

『じゃな』

 

「ああ」

 

 意味解んねぇ、と思いながら台所へと向かう。

 

「母さん、弘人から電話があった。ちょっと出てくる」

 

 シンクで何やら片付けをしていた母親が、俺の言葉に反応して振り向く。

 

「弘人君から?」

 

 心なしか、表情が明るくなる。

 

「晩御飯は食べたのかしら?」

 

「知らねぇよ」

 

 背を向けて洗面所へ向かおうとすると、慌てて声をかけてくる。

 

「弘人君のお宅へ行くの? こんな時間にご迷惑じゃない?」

 

 

「あいつの方から呼び出してきたんだよ。それにあいつん家じゃなく、会うのは公園」

 

 

 

 

日常 もくじは こちら

 

HOMEは こちら