· 

オリジナルBL小説 『日常』 心も知らず 7


オリジナルBL小説 日常 『光のどけき 心も知らず7』公開しました。

 

高校生2人のゆるいBLです。 

春休み。美術室から見る夕陽に、弘人はある『眩しい光景』を思い出す。

 

 

■光のどけき 心も知らず7(本文より)

 

 

 祐志が首を傾げた拍子に、耳朶に触れたままだった手が顎のラインに沿って触れる。

「え? ……あっ。ごめん」

 パッとすぐに離すつもりだったのに、指先は名残惜しそうに祐志の頬をなぞった。

「くそっ」と呟いて真っ赤になった俺に、祐志がクスクスと笑う。

「そんなに触り心地よかった? 俺の耳」

「うっせぇ。お前も昔はよく自分で触ってただろ。左の耳朶」

 そう言った瞬間。

 明らかに空気が変わった。驚いた顔で俺を見上げた祐志が、そっと視線を逸らせる。

「まあな。クセだったから」

 ――なんだよ、この間。

 心臓がチリチリして、嫌な予感がした。

 祐志のその視線の先には、『誰か』がいる気がした。

 意味ありげに黙り込む祐志にムッとしていると、ガラリとドアの開く音がして大城が顔を覗かせた。

「僕はもう帰るけど、君達はどうする?」

「あー……。俺達もそろそろ、帰ろっかな」

 等閑に頷いて席に戻ると、そのまま帰るのかと思っていた大城が中に入って来た。

 祐志の油絵を見て「うん」と頷き、ぼそぼそと何やら助言をしているようだ。俺は鉛筆を片付けて、窓の外をぼんやりと眺めていた。

 

 

日常 もくじは こちら

HOMEは こちら