· 

アナログイラスト製作日記 2


夢幻の忘却(進撃の巨人二次創作小説)の表紙、ちょっとだけ進みました。

ペン入れ終わりです。

 

スケブに描き始めてしまったのが失敗で、「しまったこの紙だと水彩で塗れない!」と途中で気付きました。

パステルと色鉛筆で塗るか、と思いつつ、定着液まだ使えるかな?  と別の心配があったりです。

 

久しぶり過ぎて、感覚が思い出せないですね。

ちなみに消しゴムは「ねりけしくん」使ってます。絵描く時はねりけしが使いやすいので、普通に売っててくれて助かりました。

 

 

あ、別のスケブ捲ってたら「宿運」(オリジナル小説)の孝亮の設定イラストが出てきたのでついでに載せておきます。

「あ…頭でっかいなぁ」

と我ながら思った次第です。当時は上手く描けたと思ってたんですよね。